常磐杏(トキワ)のポニテ好き日記

常磐杏(トキワ)が記録に残しておきたいと思ったことをただブログという形に残すだけのものです

智香ちゃん誕生日おめでとう!自作立ち絵供養の巻!

タイトルにもありますが

智香ちゃん誕生日おめでとう!!!

今年は社会人1年目。

日々の仕事に追われていたら何も準備することなくこの日が来てしまいました。

じゃあどうすればいいんだ!

ということで今まで作ったものをまとめてみることにしました。

 

www.nicovideo.jp

まずは2019年に投稿した『バースデーエール若林智香 ~Rally Go Round~』です!

この動画に使った『Rally Go Round』は鬼滅の刃で有名なLisaさんの曲です。

智香ちゃんの動画はこれが初めてで製作期間はなんと2年!!!

しかも全てスマホで作り上げた力作です!!!

この頃はコロナ前で少しづつオフ会に参加し始めた頃でした。

社会人になってお金に余裕ができたので智香Pの年下に奢らせてください!!!

実は新衣装対応版も投稿してます。

https://twitter.com/tokiwa1860/status/1299727242860265474?s=20

 

www.nicovideo.jp

お次は去年投稿した『36秒間若林智香ちゃんを見続けるだけの動画』です!

この曲は『星のカービィ3』の『サンドキャニオン』です。

音MADとして有名な曲ですね(笑)。

この時は卒論と就活で忙しく1週間で動画作れるかなチャレンジをしてましたね。

あれ?パソコンで作ったのにクオリティが下がってる...?

ちなみにこの動画も改良版がありますが、それはまたいつか投稿するということで。

 

ちなみに『バースデーエール若林智香 ~Rally Go Round~』にはデレステにはない立ち絵があったことに気づきましたでしょうか。

実はこれこそ私が自作した立ち絵なのです!!!

作った立ち絵は20以上!(合計30ありますが、デレステ本家の立ち絵も含まれてます)

スマホで作って少しがたがただったのでパソコンで作り直すことにしました。

ということで最後に紹介するのは

若林智香立ち絵セットです。


クオリティが低くても大丈夫!!!という人はぜひ使ってください!

ただ配布方法が分からないので欲しい方はこのブログかX(旧Twitter)にて教えていただけると幸いです。

実はこれらの立ち絵は過去投稿してたりして...。

https://twitter.com/tokiwa1860/status/959097162318532608?s=20

https://twitter.com/tokiwa1860/status/1551416217767854080?s=20

 

今年は作れませんでしたがアイディアは浮かんでるので来年は新しい動画を作ろうと思います。

それではまた!!!