常磐杏(トキワ)のポニテ好き日記

常磐杏(トキワ)が記録に残しておきたいと思ったことをただブログという形に残すだけのものです

Girls Mode Pokemon!

剣盾部内戦3連戦と書きましたが気が変わりました。

ポケモンリーグカードコンテストと今のファッションを紹介します。

ちなみにタイトルのGirls Modeは任天堂から発売されているファッションゲームのことです。スマブラにもBGMが収録されていますよ。

 

それでは早速リーグカードコンテスト構築を公開します。

f:id:tokiwa1860:20200115113813j:plain

はい、ポニテサイコー

何故か部内戦予選落ちでした。

結構可愛く出来たと思ったのになー。ロリコンには結構ささると思ったのになー。

それではファッションチェックスタート!タラリラタッタラ~♪

f:id:tokiwa1860:20200115164829j:plain

f:id:tokiwa1860:20200115164715j:plain
f:id:tokiwa1860:20200115164953j:plain
f:id:tokiwa1860:20200115164805j:plain
f:id:tokiwa1860:20200115164817j:plain
f:id:tokiwa1860:20200115164638j:plain
f:id:tokiwa1860:20200115164844j:plain

以上7点となります。

シャツは襟付き、スカートはチェック柄、ソックスはかわいいリボンがついたロングソックス。そして外せないのは手袋です!私は小さい頃から手袋大好きで手袋をこだわろうと思いました。しかしなんと一番好きな無地の手袋がないではありませんか!なので一番無地に近かったシンプルグローブのブラックになりましたとさ。

 

ちなみに迷走していた時のコーデがこちらです

f:id:tokiwa1860:20200115174119j:plain

もこもこしててかわいいと思っていたのですが、ちぐはぐしていたのでやめました。

ちなみに下の2点のみ変更していました。

f:id:tokiwa1860:20200115174541j:plain
f:id:tokiwa1860:20200115174529j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしリーグカードコンテスト前から私はずっと思っていました。

なんか違う!

特にニットパーカー!

パーカーの下に襟付きシャツとは?!

さあ、違和感を覚えたら変更しましょ♪

f:id:tokiwa1860:20200207011830j:plain
f:id:tokiwa1860:20200207011910j:plain
f:id:tokiwa1860:20200207011854j:plain
f:id:tokiwa1860:20200207011902j:plain

こちらの4つにお着換えしましょ♪

ということで

ビフォー

f:id:tokiwa1860:20200116164938j:plain

 

 

 

アフター

f:id:tokiwa1860:20200207012419j:plain
違いが分かりますか?

パーカーの隙間から見えるボーダーシャツがいいアクセントになっているでしょう?

でもこうやって試行錯誤して自分のお気に入りのコーデを見つけるのもなかなか楽しいですね。

それでは現在のリーグカードがこちらです。

f:id:tokiwa1860:20200207012649j:plain
服以外変わっておりませんよー。

私は小さいころから冬が好きで、その影響もあってか氷タイプが好きです。背景もキルクスタウンのものとなりました。

ポーズも美少女感を出すために駆けているような感じになりました。

そしてすまーいる!(CV桐谷花)このネタ分かる人いるのかな?

はい、かわいい!

 

ちなみにリーグカードは可愛くいくか

f:id:tokiwa1860:20200207012622j:plain
このようにネタに走るか悩みますね。

服とカードの構図はまだまだ悩みそうです。

それではまた。