常磐杏(トキワ)のポニテ好き日記

常磐杏(トキワ)が記録に残しておきたいと思ったことをただブログという形に残すだけのものです

初めまして常磐杏です

初めまして常磐杏(ときわきょう)です。

ポケモンはトキワの名前でプレイしています。

朧げになっていく記憶のお別れを告げることはとてもつらく、ブログという形で記録し、公開することにしました。

ちなみに年が明けたらブログを公開しようと思っていました。果たして今日は何日なんでしょうね?はい、成人の日です。ピカチュウ、来てくれてありがとう。

今のところポケモンのこと以外、何を書くか決めていませんが続けられたら続けていこうかなと思います。

よろしくお願いします。

 

と言いたいところですが初めてのブログがこれだけ短いのも何か釈然としないので、もう少しお話させてください。

 

 

f:id:tokiwa1860:20191221063420j:plain

チラチーノが野生で出てくるだと?!

 

失礼、興奮のあまり文字がでかくなってしまいました。

こちらストーリーを攻略中に遭遇した私の嫁ポケ、チラチーノです。

ああ、Kawaii make MY day!

この時はレベルが足りず捕獲することが出来ませんでした。残念。

 

いつかこのブログにキャンプ日記を書き込めるよう精進していきます。

それではまた。